久々のUSJ\(^o^)/♪ [♪ USJ]

雨予報の中、傘も持たずに行ってしまったけど

日傘と雨傘 どちらも必要な 面白いお天気でした。


今の時期は 子供の喜ぶ プレゼントが沢山でした[ぴかぴか(新しい)]



駅についてマクド近くのスクリーン下で ピンクの可愛いステージ[リボン]

前回、行った時にはなかったロウソクが増えて、ますます可愛いステージになってたよ

IMG_0875.jpg



そこで、記念日を伝えると、3人のお姉さんたちが目の前で 歌をプレゼントしてくれて、
写真撮影後は、その写真&マグネットのフォトフレームをプレゼントしてくれます。
http://www.ucw.co.jp/summer/page1.html

願い事を書いて、シティーウォークの決まった場所に??にくくれば

願いが叶うらしい[ぴかぴか(新しい)]水色のリボン セレブレイション リボン[るんるん]



パークの中も
index_p01.jpg


index_bnr_narutorally.jpg
IMG_0971.JPGIMG_0973.JPGIMG_0966.jpg

カカシの鈴は、テンションあがってしまう・・・木の葉のマークがついてるよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][黒ハート]大人も もらっていました・・・・ナルトの頭の???お面つき\(^o^)/


光るバッジも、子供(高校生まで!?)ですが もらえます

(バッジの写真なくて ごめんなさい・・・後日、追加します・・・カモ???)
場所は、この付近
IMG_0936.jpg IMG_0937.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。