熱中症対策 [ダイエット]


毎日蒸し暑い日がい続いています。

家の中でも熱中症になるそうなので 水分は こまめに摂取しましょう。

スーパーでこんな商品が並んでいました。
090718-115953.jpg

090718-120149.jpg

090718-120038.jpg

090718-120208.jpg

090718-120018.jpg


水分と共に、汗で失われる 塩分も補給する事が、大切なんですね。




昨年ぐらいからでした??

塩キャラメルや、飴ちゃんが 流行りましたね。
090718-120116.jpg

・・・また食べたくなったなぁ。初めて食べるときは、なんてこと??

塩って   キャラメルに 塩って・・・


ん・・??    あれ??

おおぉ~~塩やわ!!!!




合う あう・・・美味しぃ~~って 妙に笑えた事を 思い出した。




結局 のども渇いてたので 無駄遣いかと思いつつ、左の お水を。
090718-120227.jpg


硬水って感じです

冷えてもなかったので 美味しぃ~~~とは、思わなかったけど(^^ゞ

体には必要だったってことで。



昨日の 週末ご褒美Dayは、これ!!
IMG_0783.jpg



さすがダイエットしてるって感じ?????

ビールコーナーの お隣に・・・このシリーズ。
金額の比較的 お安いもので・・・きれいになる・・・・のは、甘かったかぁ??


いっぺんに飲んだらもったいないので、今日はこの お酢の方

いい感じの酸っぱさで 綺麗になっていくのを実感



ん な わ け な い か (-"-)

でも、体は お酢をよよこんでいました♪



が、

ちょっと、これも飲んじゃった
IMG_0800.jpg
ご褒美day。


何本でもイケそうなんですけど、ダイエットコークでもないので 一本で終了。

炭酸は好きなんですが、添加物と砂糖の摂り過ぎにも 少しは気を使わないといけないしね。


ついでに、キリンの、コーラショックの隣に並んでたレモンが出たの見つけて買ってみた。



サントリーさんだった、ゼロの方・・・0キロカロリーじゃないの・・・100mlで31kcal(-"-)

糖質ゼロって・・・ちゃんと書いてある!!!
IMG_0802.jpg

最近こういうの多いので ちゃんと見ないと いけませんね。


キリンさん、カロリーゼロ版を発売したのか・・・と 間違えた.


呑まなきゃいいのよね・・・そう思って買ってきた。
炭酸、表示も0kcal
IMG_0724.jpg
IMG_0725.jpg


お茶と、水、無糖で・・・・夏を過ごすゾ



出来るだけ(;一_一)







ところで・・・ヒロ君のCMしてる ほろよい どこ行ったん???


酎ハイは、そんなに呑む機会は ないけど、ヒロ君と一緒のって(^^ゞ

ニヤケナガラ 土曜のドラマ観てたのに


昨日、今日と3件のスーパーで見つからなかった


ドラマと共に・・・・終売???


もう売ってないの???



さみしいなぁ。









明日は、天気も心配ですがUSJへ 行ってきます(^^)v♪




NARUTO-ナルト- 疾風伝 プレミアショー'09 ~里への想い~

そういえば

今夜から 始まってるんやね・・・行きたいなぁ♪

明日は用事で、早く帰るので また 今度・・・。

昨年は、声優さんの生声を聞けて感動でした(^_-)-☆




ダイエット・・・がんばれてないので、自分に課題を!!


おやつを減らす




NARUTOのポップコーンバケツ  買ってしまっても、中身は興味ありません。


って、暗示をかける (=_=)


好きじゃない 好きじゃない キャラメルポップコーンは 好きじゃない。




暗示   暗示   暗示













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。