何年ぶり?? [反省(^^)v]

気持ちの余裕がなくて、たま~~に見るメールチェック以外はパソコンとむきあう事がなかった。
なにがあったと云うわけではないけれど・・・・なんとなく昔の日記を開いて見たって感覚かな・・・。
ログインパスワードも覚えていなくて、ここにたどり着くまでに随分時間がかかったわ(^^ゞ
そのうえ記事を完成したと思ったら消えて・・・2回も消えた・・・2回も(-_-)zzz
これが3度目の正直になれと思いつつ入力中・・・(;一_一)
ということで疲れたから、近況などはまた、いつか・・・いつやろ(・・?
ひとつだけ、昨日食べた おやつを『仁』で登場した?安道名津をアップ[ぴかぴか(新しい)]
SN3Q0004JIN.jpg
ドラマのイメージはサツマイモだったのですが・・・ごまのドーナッツに餡がのっていました
昔のはこんなシットリ感はなかったんやろなぁ~~と完全に、ドラマと言う事を忘れて実際の歴史上の話と錯覚してる感想[exclamation&question] ここでダイエット頑張る決意表明を致しま~~す[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] なんか改行もちゃんと出来ひんし・・[失恋] 2年ぶりの更新は、ボロボロですわ[ー(長音記号1)][がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]出直しま~~す[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の更新です。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。